きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

今日は通院日

2011-10-18 22:46:18 | 病・病院

今現在 私のリウマチの症状は 無理さえしなければ 痛み無く普通に生活出来てます

この 「無理さえしなければ」 ってとこが微妙なとこですが

そこんとこは長い付き合いなので 体調管理は上手くやってるつもりです

特に病状に変化は無いので 採血検査の通院は三ヶ月に一回

(検査結果の数値に異常があれば主治医から即連絡が来る事になっています)

なので、今日聞いた検査結果の数値は三ヶ月前のものですが

リウマチ反応はありますが、炎症反応はありませんでした

毎回主治医に嫌味の様に 「コレステロール値がね・・・」 と言われていたのですが

なんと 今回 コレステロールの数値が 半分に減っていました

ふふふ・・・ 6月から頑張ってきた努力の結果だわね(ドヤ顔の私)

次回の結果では もっと主治医を驚かせてやろう(笑)

 

 

余談

札幌駅近く ASTY45内1F【ミルクルーズ】韓流グッズの店に行ってきました

行ったのは今回で2回目

前回見た時より 品種類が増えたような

しばし店内物色してたら どう見ても客じゃない二人組の男と店長が会話中

一人は日本語で話してるけど、発音や雰囲気からして韓国人の様だ

持参してきたトランクの中には 韓流グッズの見本がごっそり(密かに見てた私)

韓国からの韓流グッズの営業かな?

店長が「ここは狭いので、そのうちもうちょっと広いとこに移店するかもしれない」と

(私の聞き間違えなら 情報的にはゴメンナサイです)

 

K-POP 今日本で凄い人気あるものね  韓流グッズのお店も流行っているのね

おお~っ 300円の張根碩のガチャポンと生写真販売機見っけ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老後の楽しみ? | トップ | 友人とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病・病院」カテゴリの最新記事