きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

若いっていいなぁ

2019-08-26 12:11:47 | 家族

 

  朝日 まさにライジングサン

娘が初めて石狩のライジングサンデビュー

何回も参加している慣れている友人らとご一緒 寝袋・椅子・テントセット レンタルして

残念ながら 初日は台風の影響で中止になったけど2日目、3日目は好天だった様で

前日大雨でしたからね・・・会場は泥んこ状態かもと 長靴履いてったけど

意外にも乾いてて大丈夫だったらしい

 

すんごい楽しかった様ですわ ニコニコ笑顔で友人と帰宅 又来年も行こうねー!って

ほぼ寝ずに ほぼ立ったまま 音楽に合わせノリノリでジャンプの連続 広い会場歩き回って

長靴で(笑)

 

その帰宅した夜に足が筋肉痛だ~って言ってたけど

風呂に入り足マッサージして、ぐっすり寝た翌日は 普通に元気に復活

若いってい~な~ 寝ただけで元気になれるんだ~ い~なぁ~~~

 

いや~・・・私なら 絶対 死ぬ

とは大袈裟だったけど でも

筋肉痛は忘れた頃にくるし、疲れは長く引きずるし、・・・数日寝込むだろうなぁ間違いなく

寝込むだけでは済まないだろうな 持病は悪化しますね間違いなく

 

娘曰く 私ら世代の参加客の姿は あまり見かけなかったって  だろうなぁ~~~

 

なんにせよ  楽しかった様で 良かった良かった

写真は娘から送ってもらったものです

 

もっと早くアップする予定が遅くなってしまった全く旬じゃない話題でした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手根管症候群 | トップ | 手根管症候群 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライジングサン (うらら)
2019-08-27 13:26:18
始まってから、かれこれ20年になりますか。
一度も行ったことはありません。
行こうと思ったこともありません。
夜通し起きているなんて無理だし、人混みも苦手です。
若いうちでないと無理!ですね。
返信する
うららさんへ (メイ)
2019-08-27 20:51:56
もう20年も続いてるんだぁ~ へぇ~~~
私も一度も行った事ないし
行こうと思った事もないです
ってか
音楽関係興味なくて
普通のコンサートも滅多に行かない
数年前に安全地帯のコンサートに行ったかな位
顔の表情がはっきり分かる位の席だったんだけど
半分以上私は着席してました(笑)
隣席の少し若めの女性ずっと立ってて手振り上げてたけど

若いうちに 若くないと出来ない経験 
今のうちに楽しんだらいいさ~と母は思う
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事