きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

明けまして おめでとうございます

2013-01-03 19:57:36 | 家族

2013年となりました~ 今年は私巳年生まれの年女でございます 

今年も 気まぐれに ダラダラと ブログ続けていこうかと 思っています(笑) 

今年の 目標 ・・・ 今年は又何か資格取得するか、仕事を見つけたい!

先ずは 娘の大学受験の合否、入学準備が済まないと落ち着かないです

 

十何年この市に移り住んで始めて地元での元旦の朝を迎えました

今まで出来なかった事、初売り(福袋等)に彼方此方とハシゴ買い歩いちゃいました

元旦、地元神社の初詣・・・午後でも意外と人出が多いのね 並んで辿り着くまで25分掛かった

おみくじも引いてみた・・・【小吉】でした 因みに娘が【吉】、旦那が【中吉】

病の箇所で、担当医を変えれば病は治る だってさ  それは無いだろうな~

 

正月だからと言っても お金に余裕がある訳でもないので2・3日は何処にも出掛けず

娘は勿論勉強してたけど 私は朝からずっと溜まってた録画したドラマ見まくってた

さすがに冷蔵庫の中がカラっぽ状態 食料の買出しに行かなきゃ

それに、ゴロゴロしてたので体重を計るのが とても怖いわ~

有難い事に、年末年始降雪がほどんと無く、 除雪作業もしてない

 

あ~~ 明日から普段通りの生活出来るべか~!?

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のブログ | トップ | 寒い!寒過ぎる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (うらら)
2013-01-05 17:17:02
地元での初めての元旦ですか。
初売りに初詣も行かれたのですね。

私も9年ぶりに自宅での年越しをしました。
初売りも初詣も行かず、何をするでもなく過ごしました。
3日は息子家族が来て散財したので、これから締めてかからなければ

・・・って、今日はまだ5日。
先は長いです
返信する
うららさんへ (メイ)
2013-01-05 19:54:46
今年もどうぞ宜しくお願いします!
私の拙いブログへのコメント頂きいつも有難く思っています

忙しいなぁと思ったのは元旦だけでした
札幌へも出たかったのですが、財布の中身が乏しいと出掛ける気が失せてしまいまして
朝昼晩のご飯の仕度にいい加減嫌気がさしてきてストレスになってました
金曜、旦那が会社に行きましたが、又土日連休です
ドヒャ~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事