きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

どいつだぁ!?

2009-12-16 16:03:00 | 家族
我が家は3人家族だからね・・・犯人は 旦那か娘なの

毎回毎回トイレットペーパー補充せず使いきりでトイレ出ちゃう奴

今日なんか芯一回り分の5~6センチよ  馬鹿にすんなぁ~

あ”あ~っ もうっ どいつだぁ~!?

問い詰めれば どちらも責任押し付け合ってるし・・・

現行犯で判り次第 ・・・私と同じ気分を味あわせてやるう~っ







 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年寄り達 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
些細だけど (umi)
2009-12-17 13:03:14
こういうのが怒りモードに火が付くのよね~
次の人の為には中々やっちゃくれませんよ
まぁ掃除をする立場にならないと分ってはくれないかもね
返信する
umiさんへ (メイ)
2009-12-17 19:57:20
些細な事は 日常にあふれていますね。

洗濯物もそう せめて裏返しのシャツ直して洗濯機に入れてくれてれば
私が干す時に 手が冷たい思いしなくて済むのに

食後 油ごってり付いた食器重ねて置きゃなきゃ洗い物も少し楽なのに


そうそう、旦那にトイレで用足した後に、私と同じ思いさせてやりたいと思ったけど
男の場合ウ○コの時じゃないと無理なんだよね~ チッ

娘は 結婚出来ればの話だけど
嫌でも 私と同じ気持ちいずれ味わうでしょうなあ
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事