はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

買えず仕舞い…

2006-10-21 23:47:41 | 日常
今日は、新しいスーツを見にお買い物に行きました。

というのも、来月中旬に数年に一度開催される職場の大きな行事がありまして、
さすがに数年着ているスーツでは辛いかなと…

で、今日は普通のお買い物もあったので、いわゆる紳士服の専門店とかに
行かなかったってのもあるんですが…
結局は買えず仕舞いでした

というのも…
ボクの体格って、肩幅が広く、腕も長いんで、どうしても一般のサイズで合わせると、
一回り大きいのになるんですよね

まぁ、大きめのサイズの方が楽に着れるからいいんだけど…

最近はやっぱ、3つボタンが多いからねぇ…
今日も試着してみたら、胴回りがダボダボなんだよね
なもんで、このタイプのスラッとしたスタイルが台無しじゃん

あー、またそろそろダブルが流行らないかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツLOVEなサーコです♪ (サーコ)
2006-10-23 23:55:28
って、言ってるのにスーツにこだわりがないって所がこれまたサーコらしいでしょ(笑)



実は、サーコは前までは王様と同じでいいな~と思っても色々とあって「買えずじまい」でしたが、最近はその色々が無くなってよく洋服を買うようになってしまいました



スーツLOVEなサーコの為に、ココはド~ンと素敵なスーツを購入してみては如何ですか
返信する
ホントに (王様)
2006-10-24 00:13:59
サーコ先生ってば、スーツが好きなんですね



えっ、サーコ先生が「買えずじまい」

ホントですか…なんか信じられないですね



じゃあさ…

サーコ先生が素敵なのを、見繕ってくださいな



返信する