はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

切ないなぁ…

2006-10-21 01:30:19 | 日常
ここ数日、更新おさぼりしちゃってました


さて、今日はウチの職場の関係団体の総会がありました。

じつは、この会議…
結構、気を遣わないといけないんで大変なんですけど、総会後に会員さんの懇親会がありまして、
その料理が有名料亭のお弁当なんですよね

で、当日はスタッフとして参加した職員も予備で用意している食事を食べれるんですよね

っても、結構バタバタと食べないとダメだから、ゆっくり味わってなんて訳にはいきませんが…

例年ならボクもこの会議にスタッフで参加してるんですが、今年は講習の指導が当たっていたため不参加

ちなみに、今日のボクの昼ごはんはというと…
カップヌードルにコンビニのおにぎり

なんか、切ないなぁ


追伸
先週末のボランティアの研修以後、風邪気味だったせいか…
今回の講習ではパワーダウンしていたみたいでして、いつもと同じように話しているのに、
必殺の誘眠術がほとんど効きませんでした…(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (サーコ)
2006-10-23 23:45:19
王様復活ですね



サーコは園でとって下さるお弁当は、運動会の時だけで、あとは持参です

なので、こうした美味しいお弁当が職場でも食べられるって言うのが羨ましいです





あ、今回は食べられなかったって話でしたね…

その日、愛妻弁当を食べてたらきっとそんなお弁当なんて気にもしないですよ
返信する
んとね… (王様)
2006-10-24 00:02:49
いやいや、ボクのところも職場(仕事関係)で食べられるのは、そうそうないですよ



ただ、この日だけはね…

余らしても仕方ないからってことで、2・3個食べることが多いです



っても、いくらいい料理でも、短時間(会員さんが食べ終わる前に)に食べないといけないんで、あんまり食べた気がしませんが
返信する