はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

夏モデル…

2008-01-11 01:04:52 | 日常
んと、昨日の話ですが…
を機種変しました

仕事の関係で、結構に濡れたりすることもあるんで、
G'z oneの後継機の発売(発表)を待ってたんだけど…

秋から気になってたEXILIMの値段が下がったんで、
これにしちゃった

って、今までのローテーションだと…
だいたい1年で機種変してただけに、これから2年間も使用するってのに、
いまさら夏モデルでいいんあだろうかって悩んだけど…

やっぱ、決め手はの性能ですね

だってさ、ちょっとしたことなんだけど…
旅行とかで、(保存用)と(投稿用)の二刀流の撮影が、
結構大変だったんだよね

ってことで、これからはもう少し付きの記事をできるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (サーコ)
2008-01-11 23:04:56
サーコは、王様の携帯は一年で機種変されているイメージだったので、今回はえらい長く使われているな~と思っていましたが、とうとうお別れですか
でも、一年以上使っていると色々と携帯のと想い出があって、いざ機種変になると妙に寂しくなるのはサーコだけでしょうか

とにかく、新しい携帯に慣れて今の携帯との思い出を作って下さいね
そうなんです (王様)
2008-01-13 02:20:33
サーコ先生の仰るとおり、僕にしては珍しく長い間使ってたんですが、ついに機種変しました

たしかに、もともとお気に入りだった機種で、しかもいつもより長く使ってたから、今回はちょっぴり寂しく感じましたね

はい、メーカーは一緒なんで、基本の操作方法は変わらないんですが、ボタンの手ごたえ感とかが、まだしっくりこなくって…