はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

アンヌ隊員…

2008-01-14 23:50:16 | 活動
今日は成人の日ってことで、今年も全国的に成人式が催されたみたいですね。

ってことで、ボクも京都市の成人式に行ってきました。
あ、もちろん新成人ではないですよ…(笑)

はい、ボクが成人式に参加したのは、公私ともにお世話になってるボランティアグループYの関係です。

これでも、この関係で成人式に参加するのは16回目だから、ある意味ベテランですよね

って、ここ数年のボクの活動は、ボランティアさんのお弁当を分けるくらいでして、
あとはひたすらモグラな1日ですが…

あ、もう一つ…
お茶席で、お抹茶いただいてるわ(笑)

ってことで、今日もマッタリとした成人式を過ごしてました…(笑)


で、たまたま…
ちょっとした用事があり、サーコ先生と一緒に穴蔵(本部)から抜け出た瞬間、shosenさんにバッタリ遭遇…

じつは、今日は成人式の後に、車いす駅伝の会議があり、ダブルヘッダーだったんですよね。

で、shosenさんが「王様にお土産」って渡されたのが、缶コーヒー…

なので、「例のシリーズ(Lamborghini)は揃ったんです…」って言おうと
よく見たら…

なんと…
アンヌ隊員がデザインされてるよ…

でね、ちゃまさんにも「アンヌ缶」のがあったんですが、もちろん大興奮(笑)

ってことで、新成人がぞろぞろ歩いてる会場で、「アンヌ缶」をもったテンションな男3人で記念撮影しちゃいました(笑)

shosenさん、「めぞん一刻」ともども、本当にありがとうございました


成人式に参加された皆さん、今日は本当にお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (shosen)
2008-01-15 15:35:56
先日、ムスコズにお年玉替わりに、尼崎の円谷ショップに行ったとき、レジに山積みされてたんですよ。
で、妻の冷笑を尻目に(笑)3本買いました

ホントは19日の方がいいか・・と思ったんですが、やっぱし食品だし早い方がいいと。でも、こんなヲタ品、みんないる前でしかも2人だけに渡すのも微妙やな・・と思ってたわけですね
で、新成人さんたちをかき分けかき分け、やっとの思いで本部前に来たら、王様立ってるし一人でウケちゃいました

次はちゃまさん探して、人目につかない暗いところに引っ張り込んで・・と思ってたら、すぐ来たし(笑)
あまりの素晴らしいタイミングに、こちらも悶絶気味でした

でも、缶で完全ブラックって、そんなにないですよね
返信する
お疲れ様でした (サーコ)
2008-01-15 21:10:24
今年は良く一緒に行動する事が多かったですね
でも、そのおかげでニノにも会えましたから

でもさ、コーヒー缶見ながら男性3人が興奮している姿は怪しいですって(笑)
もう慣れましたが…

でも、一番盛り上がっている時を撮影できてサーコってかなり敏腕でしょ
返信する
あぁ、アンヌ隊員 (ちゃま)
2008-01-15 21:20:23
僕にとってウルトラシリーズの最高傑作がセブンですね(あくまで僕にとって、ですから…)

CGがない時代によくぞあそこまで特撮してたな、しかも30分番組やのにっていうことですよ。

で、ダン隊員ことセブンの戦いもさることながら、子供心に気になったのがアンヌ隊員との関係だな
でまたスタイルがいいんだ、これが…。
今では普通かも知れんけどあの当時やからね。
男の子たちの憧れの的よ、きっと
あ、スンマセン、エロオヤジになってる

悩んだあげく、コーヒーは頂いちゃいました。
でも缶自体は永久保存版やね
大事にしとこ。

あれ、なんか独り言みたいなコメントやね。
お2chanさん、スミマセン
返信する
ありがとうございました (王様)
2008-01-15 22:05:52
んと…
3本ってことは、shosenさんともオソロなんですね(笑)

いやぁ、ホントにあのドンピシャな出会いのタイミングは、狙ってもなかなか出来ませんよね

そうそう、今年のちゃまさんは外回りだったんで、例年みたいに一緒にいることは少なかったんですけど…
これまた、あのタイミングで登場ってのが凄いですよね(笑)

ってか、脅威の嗅覚ですよね


本当にありがとうございました
返信する
お疲れ様でした (王様)
2008-01-15 22:20:11
いやいや、ホントに今年は一緒の時間が多くって、駅伝の受付(コンビ復活)って、間違いそうでしたね(笑)

いやぁ、あのたくさんの新成人の中、見事に会うことができて良かったですね

はい、たしかに缶コーヒーで興奮してる男3人は怪しいですよね…
でもね、興奮のポイントはあくまで「アンヌ隊員」ですから…(笑)
って、こっちの方がヤバイよね…(爆)


はい、このタイミングを逃さないサーコ先生は、かなりの敏腕ですよ

ってか、すでにサーコ先生もこっちサイドじゃないの
返信する
おおーっ (王様)
2008-01-15 22:41:29
アンヌ隊員が、ちゃまさんにとって最初のアイドルだったんでしょうか

たしかにセブンって、特撮ヒーローものって部分だけじゃなく、脚本自体もしっかりした作品ってことで、評価高いですもんね

はい、かなりエロオヤジ化してますよ(笑)
でも、普段そんなちゃまさんを見たことないから、それはそれでレアなんで、ぜんぜんオッケーですよ

あ、ちゃまさんは既に飲まれましたか…
ボクは悩みながらも未だなんですよね
でも、飲まなきゃ、缶もダメになりそうだもんね…

いやいや、独り言でもノープロブレムですよ
それでこそ、噂のちゃまワールドなんでしょ(笑)
返信する