はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

残念だよ…

2006-10-22 23:23:16 | 大好きっず!
今日は保育園の保護者&先生の有志で、ソフトボールでした。

が…ボクは8月に行った台湾・シンガポールの国際交流事業の最後の
集まり(事後研修)だったんで、参加できませんでした

今回の企画って、夏祭りの和太鼓のお父さんチームの打ち上げの時に、
「ぜひやりましょう!」って持ち上がった企画なのにさ…

今日以外はグランドが取れなかったそうで

で、家族は応援に行って来たそうなんですが、楽しかったみたい…
あ、ママも一打席だけ出してもらったそうな…
結果はナイショ…

にしてもさ…
ホント、スゴく残念だよ

で、ホントは今日より別の日の方が、参加できるって保護者が
多かったそうなんですよね…

なので…
ぜひとも、また開催しましょうね…
ってか、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは残念! (サーコ)
2006-10-24 00:00:36
王様はスポーツが好きなんですね

サーコは運動音痴なので、そんな王様が凄く羨ましいです





奥様の結果は…

気になりますが、二人の秘密らしいのでこれ以上入り込みませんわ



こうした交流が出来るって事は、凄く素敵な事ですよね

きっと、願えば叶うから強く願ってみてはいかがですか
返信する
でもね… (王様)
2006-10-24 00:23:24
そんなに上手くないですよ



いや別に、二人の秘密って訳ではないですから…





でしょ…

しかも、昨日はその後の夕食会が凄かったそうですよ



で、今日の夜の話では、次回はバレーボールだそうな



今度こそ、参加するぞ
返信する