はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

美味しい…

2006-10-23 23:25:02 | 日常
今日は明後日の訓練準備をしていました。
が…いつものことながら、思うように捗らないよ

ま、明日はボクが講習指導で、上司が訓練準備だから、職場に戻る頃には
完璧だろうけどね

って、喜んでいていいのか


さて、今日の話…
んと、惚気でもなんでもないんですが、今日の晩御飯、すごく美味しかったよ

実は今日の晩御飯のおかずですが、ユッケとレバ刺しと手羽先だったんです

って、モロにお酒のアテですね


んとね、今日のユッケとレバ刺しはね…
お兄ちゃんと同級生のMちゃん(あ、いまは弟クンが一緒のクラスだ)の保護者が、
精肉店をされてまして(保護者どうしのBBQでは、いつもココでお肉を用意してもらってます)
以前にお兄ちゃんが「ユッケが大好きやねん」って言ってたら、
今度食べさせてあげるって…

で…今日のお迎えのときに、持ってきてくださったそうなんです(今回は試食としてサービスとのこと)

うーん、美味しい

ご馳走さまでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッケか… (サーコ)
2006-10-24 00:06:22
いや~ん

サーコも旦那様に「晩御飯、美味しかったよ」って言ってもらいたいなぁ

王様ったら世界中に惚気ちゃって…



因みにサーコは、レバ刺は好きでもユッケは食べられません

食べられない事はないんですが、どうしてもあの感触が…

でも、王様が絶品!だと褒めている(?)ユッケならサーコでも食べられるかな…



お坊ちゃまが食べれるのにサーコが食べられないってさ、サーコって本当にお子ちゃまですね…

情けない…
返信する
だからさ… (王様)
2006-10-24 00:56:36
惚気てませんから



えっ

「どうしてもあの感触が…」って、レバ刺しの感触もそれなりじゃないですか



いやいや、そんなこと言ったらさ…

好き嫌いの多いボクの方が、おこちゃまですから



でもね、ホントのところ、コドモのうちからこんなの食べさせてていいのかな
返信する
おっしゃるとおりです(笑) (サーコ)
2006-10-26 01:34:09
ユッケは、生肉なので何だか抵抗があるんですよね

でも、王様が仰る様にレバ刺も対外な触感ですよね

因みにレバ刺は、社会人になってから食べて美味しさを感じました

就職してから初めて食べた!って物が結構さーコは多いんですよ

何せ、お嬢様ですから…
返信する
って… (王様)
2006-10-27 00:35:19
レバ刺も生(しかも内臓)ですよね



そうですか、サーコ先生は育ちがお嬢様なんですね



ちなみに、ボクも大人になって、初めて食べたってものは多いですが、ボクの場合はサーコ先生と違って、どっちかというと…

貧乏だったからでしょうね
返信する