はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

昨日から…

2007-01-31 22:55:09 | お仕事
昨日は舞鶴に出張してました。

で、昨日は事務の予定は全くなかったんだけど、更新するかもしれないから、
シグマリオンを持参したのに…
ダイアルアップの設定がおかしくなってたみたいで、ネットに繋がらなかったよ


じつは、昨日から今週いっぱいは府内6箇所にある倉庫の点検と整理のために、
Mさん(上司)と二人で出張なんだよね
っても、お泊りは北部回りの昨日だけだけど…

ってな訳で、昨日は舞鶴で作業をし、今日は綾部と福知山を回ってきました

一口に倉庫と言っても、舞鶴のは規模(位置づけ)が違うから、資材も山盛りあってもう大変
正直、初日で嫌になっちゃったよ

で、今日の2箇所は保管量が少ないから、もう少し楽かなって思ってたのに…
外回りの汚れが酷くって、結構ハードだったね

とにかく、あと2日頑張らないと…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産は? (サーコ)
2007-02-04 00:21:37
って、嘘ですよ(笑)

サーコの仕事は、当たり前ですが出張って事がありませんので(園長はありますが)憧れますね
何だか「仕事してる」って感じしませんか(って、サーコだけ?)

ここん所、寒くなってきたので移動の疲れで疲労を貯めて倒れないで下さいね~
返信する
んとね… (王様)
2007-02-04 01:38:27
お土産は考えたんだけど…
たしか、近畿バージョンは大人買いされてたんですよね(笑)

えっと、サーコ先生の言われる出張の定義はお泊りなんですか
ボクの出張ってのは、いつも勤務しているところ以外でのお仕事ですよ…

なので、サーコ先生だって、園外保育とか研修会で出張されてるじゃないですか
返信する