はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

いよいよ開幕!

2006-06-10 00:31:33 | こだわり

今日はお休みを取っていました。

なので、ゆっくり休養しようと思っていたんですが…
いざ、ふたを開けてみると、かなりバタバタの一日で休むどころか、余計に疲れた一日でしたね

いよいよ今晩、ワールドカップがキックオフですね
以前、日本代表メンバーの発表後に、レプリカ・ユニをどうしようって書いていましたが、結局「MATSUI 32」を購入してたんですが、ネームプリントに時間(約3週間)がかかり、今日やっと手元に到着

出来上がるまでに時間がかかったこともあり、やっぱ「MATSUI 32」は止めておいた方が良かったかな、と思ったりしたこともあったんですが…

今日の京都新聞の夕刊の一面に、W杯の開幕前でユニホームとかの売り上げが好調みたいな記事が載ってたんですが、地元京都ということもあるんでしょうが、「MATSUI」のネームや番号を入れて買ってく人がいると書かれてました。
やっぱ同じこと考える人って居るんですねぇ

追伸

今日は一人っきりのお休みということもあり、前から観たかった「ダ・ヴィンチ・コード」を観にいってきました(ワールドカップ開幕の日ということもあり、「GOAL」とも迷いましたが…

この映画の反応はいろいろとありますが、ボクは原作を読んでたので問題なかった(というか、原作でイメージしづらかった部分をビジュアルで補完できた)ですが、たしかに映画から入った人には分かりにくいんだろうなぁ…

なので、この手の映画は本来なら結末を知らずに観るのが本筋でしょうが、この映画の場合は原作で予習してからの方がいいかもね…

あぁ、明日からのTRICKも観にいきたいなぁ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕しましたね! (サーコ)
2006-06-10 01:02:27
この時期になると、急にサッカーFANが増えますよね(笑)



でも、こうした本当のFANなら拘りを持って、自分が応援したい選手のユニホームを手に入れる事は大切ですよ

とにかく、手に入って良かったですね

因みにサーコは、ダ・ヴィンチ・コードを見ていません

もし、見に行く事があればお勧め通り、本を読んでから行く事にしますね
返信する
いよいよ (王様)
2006-06-10 01:12:55
始まりましたよ



丁度いま、ドイツのフィリップ・ラームが大会初ゴール決めました



はい、月曜日は通勤にユニ着てって、朝からテンションあげてきますよ



あ、「ダ・ヴィンチ・コード」必要なら言って下さいね。

「ぽっかぽか」も出荷待ちですから…
返信する