はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

今日も

2006-07-09 22:59:32 | 日常

保育園に行ってきました。

というのも、今日はお兄ちゃんのクラスで交流会があったんですが、今春卒園された女の子(去年・一昨年の2年間、お兄ちゃんと一緒のクラスだったので、結構仲良し…のつもりです)も来てたので、久しぶりにお話とかできて嬉しかったです

で、今日の交流会では普段コドモ達がやっている遊び(ゲーム)を保護者がやったりしたんですが、やっぱり最初は皆さん照れていた様子でしたが、だんだん恥ずかしさも消え、結構真剣に遊んでましたね

なので…みなさん、交流&リフレッシュ出来たんじゃないでしょうか
役員さん、お疲れ様でした


その後、今日はフットサルの大会に参加してきましたが、仕事の関係でぜんぜん日程が合わなかったこともあり、たぶん今年の初参加(って、もう7月やのに…)でした

で、案の定…体力がなさ過ぎで、ベンチで休憩してる方が多かったですね

でも、久しぶりのフットサルだったので、とても楽しかったです
来月の大会も仕事の関係でムリだけど、また頑張るぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れっ子ですね (サーコ)
2006-07-10 22:41:14
本当にいつ見ても、この園の取り組みに対する熱意を感じ、サーコは先生達に尊敬しますね



運動か…

何年してないだろうか(笑)

いくら休憩が多くても、体力が落ちていても、ばてても(言い過ぎ?)参加する事が凄いと思いますね

へたれなサーコは、次の次の日に来る疲労を想像して運動は遠慮気味になってま~す



来月の大会の為に、体力作りとして明日からランニングで通勤されては如何でしょうか
返信する
いやいや (王様)
2006-07-10 23:28:55
そんだけ言われても仕方ないくらいに、ホントにプレーできてませんから



にも関わらず、股関節付近が筋肉痛です



んとねぇ…来月はお仕事の関係で、既に不参加が決まってるんです
返信する