はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

有志で…

2007-04-08 01:01:29 | 大好きっず!
今日はボランティアの後輩(ってか、いま担当しているメンバー)の有志で、をしてきました

って、最近レッスンに行けてなかったから、すごく久しぶりでしたね

参加者のほとんどが、初めてみたいな感じで、最初の1時間くらいはレッスンみたいな感じで進行

で、後半の1時間は、ダブルスのゲーム形式してました。
前述のように、ほとんどが初心者だったんで、ルールとかもなんとなくってな感じでやってたんですが、
みんなでワイワイと笑いながらの楽しい一時を過ごしました
やっぱ、競技を目指してる訳じゃないスポーツはこうじゃないとね


で、夜も同じメンバー(若干の入れ替えあり)で、花見の予定だったんだけど…
集合場所に到着する直前に、懸念していたの関係で、近所のメンバーの家での交流会に変更

でも、一緒に行ったお坊ちゃま達も、メンバーにいっぱい遊んでもらって、楽しんでたんで良かったかな

今年もこのメンバー達と楽しく活動できるといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (サーコ)
2007-04-08 21:24:41
先日のイケていないと仰っていた休日に比べて、この日は子供達も一緒でかなり充実した楽しい休日を過ごせた事で、本当に癒されストレス解消にもなった事でしょうね

運動神経の無いサーコでも「テニスしたいな~」とは思うけど、やはり現実を考えると余りにも出来ないので足が遠のきますね(笑)
なので運動を楽しめる王様が羨ましいです
返信する
サーコ先生は (王様)
2007-04-08 22:18:59
いつも運動神経が無いって言われてますが、ラクロスされてたんでしょ

だったら、ぜんぜん問題ないんじゃないですか

ボクは下手っぴなんで教えることは出来ませんが、一度テニスしてみたいですね
ダブルス組んだら、兄妹パワーで案外いいペアになったりして(笑)
返信する