はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

思わぬ効果…

2007-04-08 22:10:40 | サッカー
今日はサンガタウンでフットサルの月例会(大会)に参加してきました
っても、例のごとくベンチが多いですけどね(笑)

で、今日の大会でチームとしてのユニフォーム・デビュー
このチームできてから(前身のチームも含めて)もうすぐ5年になり、
今までにも何度となくユニフォームを作る話が出て、そのたびに盛り上がってはいたんですが、
オリジナルのメンバーが揃うことが少なく、助っ人頼りなてことが多いんで、ユニフォーム作っても
助っ人が違う服なら、どうせビブス着ないといけないし
ってな感じで、いつも立ち消えてたんですよね

でもね、今日は先日の大会で優勝の賞品としてもらった、かなり昔のサンガのユニ(アウェイ)を
着用(キーパーだけ私服でしたが)でした

で、真偽の程は定かではありませんが…
今日の大会では、ユニフォームの思わぬ効果が…

予選リーグでは、一時は最下位の可能性もありながら、結果的には2位通過
ってか、あとから思えば、1位通過もできてたなって感じだけど…

で、決勝リーグ(2位リーグ)も、快調なすべり出しで2連勝
最後の試合は負けちゃったけど、最終的な結果は得失点差でリーグトップの5位(久々の1桁順位)でした

やっぱ、成績がいいと気分も良いね(笑)


しかしながら、出場時間はチームで一番少ないのに、夕方にはすでに筋肉痛の前兆が…
明日以降、大丈夫かな


追伸
フットサルの途中に、野球仲間から、赤ちゃんが誕生したってが届きました
おめでとう、健やかに育ってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (サーコ)
2007-04-09 22:05:17
って、最近このタイトルばかりですね(笑)
って事は、最近の王様はおめでたい事が多いって事ですね
何と素敵で素晴らしい事なんでしょうか
なので筋肉痛も幸せの証拠の一部として受け入れてあげてね(笑)
返信する
ありがとうございます! (王様)
2007-04-10 00:14:47
ってことは、ボクも最近はこの返事ばっかりかな(笑)

いやいや、実際はそうでもないと思うんだけど…

今日のところは、筋肉痛も遠慮してるみたいなんで、これくらいなら受け入れてもいいかな(笑)

ってか、明日でたら(って、出ることの方が多いけど)ショックだね
返信する