アジサイ

2006-06-29 07:02:36 | 花々

◎アジサイ
(クリックすると大きくなる画像もあります。すべて個人の庭のアジサイ)


ちょっと見上げる感じの高さ。


他に何本もアジサイはあるのにこの種類にだけ虫がいっぱいいた。
アジサイにしては上品ですっきりしているのがいいですね。


















上2枚は「林の子」さんのブログで「ウズアジサイ」と判明。
病気もちが改良されて今はもてはやされている、とコメントがあった。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとうしい梅雨でも (Milk)
2006-06-30 19:13:29
紫陽花を見るとホッとします(*^_^*)
返信する
本当のことを言うと (ryoi)
2006-07-01 09:49:21
アジサイはさほど興味のある花ではなかったのですが、みなさんが取り上げていろいろ種類があるので少し興味が出てきました。
返信する

コメントを投稿