広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マスゴミはアメリカも同じ、しかしまだアメリカのほうがまし ジャスティン・ビーバー君事件

2014-01-27 22:47:22 | 腹立ち日記

マスゴミはアメリカも同じ、しかしまだアメリカのほうがまし
アメリカのMSNBC(マイクロソフトが立ち上げたニュース専門放送チャンネル。ニュースの提供はNBC)で、ジェーン・ハーマン元下院議員とライブ中継で会話中に、臨時ニュースが入ったと言って議員を待たせたこと。
そのニュースとは歌手のジャスティン・ビーバー(先日紹介)が飲酒運転(!)で逮捕された、というもの。
これが大騒ぎになっている。
ネットの声は、
アメリカ人として恥ずかしい
この国はバカに破壊されている
とうとうニュースが死んだ。社会が政府よりも芸能人に価値があると判断した瞬間だ。。がんばってくれ みんな。
・・・
こちらのサイト(http://dng65.com/blog-entry-667.html)でこのアメリカ人の声と、それに対する日本人のコメントがのっている。
すぐ思い出したのが、NHKの午後9時のトップニュースが朝鮮娘の歌手グループとは情けない、とFX掲示板で読んだこと。
この頃は円高で大変な時だった。
そして同じ連想をした人もいたようで、騒ぎになるだけアメリカのほうがまし、とコメントしている。

さて、そのNHKの会長が、慰安婦問題は解決済み。と発言してゴミたちの攻撃を受けているが
あの人は日本人だったんだ!
と意外だと云う感想が多数。
NHK職員全員は彼を辞めさせる絶好のチャンスが来たわけで、1メートルは飛び上がって喜んでいることだろう。



☆ 3月5日後記
さてNHK会長の籾井さん、すぐ辞めるかと思いきや、朝日、毎日、クソ弁護士会を筆頭とするマスゴミの攻撃にもかかわらず頑張っている。
おお、あのNHKの中でどういう経過で会長になれたか知りたいものだが、さすがだ。
あと半年頑張れば、日本人特有の「忘れ」現象が出るが、それまでは執拗陰険な攻撃が続くと思う。

ところで飲酒運転で逮捕されたビーバー君、カナダに返せと、非難の声がいっぱいあったというが「やっかみ」はどこでも同じだ。
ただ敵よりも味方の方が数は多いと思う。



Justin Bieber looks good, even when he takes a mug shot.
We hope he doesn’t go down the road of many past child stars.

あるブログの記事。
「ジャスティン・ビーバー、マグショット(犯罪者の顔写真)でも素敵だね。
過去の消えた子役たちと同じ道を辿らないでほしいね。」

コメント

津波ラッキー 半端じゃなフジテレビの反日ぶり

2014-01-13 07:55:40 | 腹立ち日記

ツナミラッキー
半端じゃない在日ウジテレビの反日ぶり



今日はまた風が冷たい。

ずっと前昼間何気にNHKのBSを選んだら、外国周遊記のような番組だった。
で、案内者は字幕に出た名前が何と無名の朝鮮人の青年だったのだ。
日本語が達者だったので、在日だと思う。
すぐ見るのをやめたが、NHKの番組編成にかなり影響力のある朝鮮人がいるのは、その後の番組編成、報道内容からして複数かどうかは分からないが存在するのは間違いない。






フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが"tsunami-lucky"だと話題に

放映からずいぶん経っているので、これは多分フジのまともな社員が告発したのではないかと思う。
あるいは小細工したヤツが話題にならないので自分でばらしとか。

津波竜也 タツヤ→やった  
津波ラッキー(名刺のE-メール・アドレス)
津波ヤッタ

これはこれはひどすぎる話しだ。
こんな陰湿で汚い行為は本当の日本人には絶対できない。
インターネットを利用しない連中は知らないままでいるのだろう。
これを言いがかりと言っている連中もいるけど、ドラマには重要なキャストではない(らしい)、名に都並とかつけるか?
田中、鈴木でよかろうモン!
放送予定日もちゃんと決まっているので確信犯。
(都並がでたのは第10話放送日03/14のみ )だそうだ。

テレビはニュースも含めて見ないが、年に1回高校バレーの全国大会があるのでCS放送のフジを見ている。
ここしか放送しないので仕方がない。
2000円ほど。
で試合と試合の間に繰り返し放送される韓流ドラマとバラエティ番組案内には本当にうんざりした。
世間は7割以上が嫌韓だというのにさすが「在日ウジテレビ」
そのフジのCS放送は3チャンネルあって
one はスポーツ、バラエティ と言ってもほとんど見るべきものはない。昔のスポーツ放送のつまみ食いとかあとは何と言ったらいいのか
→金をとって見せるとはあつかましい
Two はドラマ、アニメと紹介しているが、 9割が韓国ドラマ、1割がワンピースの古い放送の繰り返し
→本領発揮
NEXTはプレミアム、ここは価格が高めの設定。 日本の古いドラマの再放送とブンデスリーガとくだらないバラエティ番組と韓国ドラマ。 台湾ドラマが少し。
これでプレミアムかよ。
だいたいお金払って見る人がいるのか疑問だ。

高校バレー九州文化学園と東龍の試合は希に見る好ゲームだった。

九州文化学園のエースの田中さん、あなたは本物のバレーボール選手です。
感服しました。

今年は「技術的なコメントは全くなく、3年生負ければ引退、今日でおしまい」の100回以上の繰り返しとか、やたらテンションの高い金切り声の放送で、解説者が戸惑うような馬鹿アナは少なかった。
やれやれ、批判の声を少しは聞いたか。

中国産食材「おやつジャーキー」で犬猫が大量死の謎…米で大騒動に
前も中国産ペットフードで犬猫が死ぬ事件があったばかりなのに、学習がないなぁ。
今回は食材だけど。
かわいそうな話だ。
アメリカだと肉は安いだろうに、もっと安さを追求するんだ。
どうしようもないな。

中国朝鮮に関してロクなニュースはない。

 

コメント

中国産カットわかめで下痢

2013-12-27 13:46:38 | 腹立ち日記

中国産カットわかめで下痢

ここ4日激しい下痢に襲われた。
頭も少し重いので風邪をひいたせいかなと思っていたが、中国産のカットわかめを使った味噌汁を飲んでいたせいだった。
加工食品はともかく自然にとれたものはちゃんと洗えばいいだろうと思って使ったのが間違いだった。
下痢の原因を突き止めるのに、もしやと「中国産わかめ 下痢」で検索するとちゃんとヒットするではないか。





これだよ、これ。
中国産なんて普段は買わないのに、これしか置いていないクソ店だった。
いや買った自分がクソヤロウだった。

コメント