斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

Date fm「Crescendo」

2012年10月01日 | Weblog
今日から10月!

衣替えの季節ですが、

Date fm「Crescendo」も新しくなりました!

月曜日~木曜日は、浅野さんが登場です!

さすが、ダンディですね~。

8時20分~11時、ぜひお聞きください♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏から秋の味へ。 | トップ | Date fm「Cresc... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪どんきーこんぐ)
2012-10-03 02:49:23
ホントにダンディですね(^.^)

仕事で日曜のサンクラも聴いてます

たまにダジャレも期待してる(個人的ですけど)(^з^)-☆(笑)


光子サン今月からまた素敵な放送を期待してますね
(^ー^)

早起き大変ですけど どうか体調には気をつけて下さいね♪
返信する
今週金曜から楽しみです(^-^) (♪ドンキーコング)
2012-10-03 18:21:24
浅野サン、ホントにダンディですね
今日の仕事中聴いてました

今月から月~木になりましたね。

金曜に素敵な華を添えてくれる事をリスナーは心待ちにしてます

どうか体調には気をつけて下さいね(^-^)♪
返信する
ありがとうございます! (さいとうみつこ)
2012-10-03 20:41:33
浅野さんのダジャレやトーク、私もいつも楽しみに聞いています。面白いですよね~

肌寒くなってきましたので、

ドンキーコングさんも、お体気をつけてくださいね!
返信する