斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

Date fm「Crescendo」金曜日

2013年03月29日 | Weblog
最近、コンビニにいくと、「グミ」が多く並んでいます。

20種類以上並んでいるお店も。

小腹がすいた時にいいという方も多い様子。

そこで…

その中の1つ。こちらを検証してみました!





オイオイ。

グミなのかい?


ガムなのかい?




どっちなんだいっ!?




グミー!!



とれん堂でお話した、「グミガーム」。

グイグイ反発してくる食感。

小腹に、というよりは、リフレッシュや眠気覚ましに良さそうです。

気になる方は、ご自分で確かめてみてください♪


それにしても、色々なグミがあって楽しいですねー。



マンゴーがプニプニして気に入りました。



こちらは、同じ棚にあったのですが、ソフトキャンディでした。

最近話題の、コンポタ味。これ…アリですね。私は好きでした。


さてさて、来週からは4月に入ります。

クレッシェンド、これまで聴いていただいてありがとうございました。

来週からはどうなるのか!?ぜひお聴き下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「口内炎を治すには、お米を... | トップ | 今日は12度の予想でしたが »
最新の画像もっと見る