斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

やった!!ホームページができた!

2004年11月28日 | Weblog
  
  やっと念願のホームページができました!
  パソコンは思いっきり苦手なのですが、
  「やってやれないことはない!えーい!」なんて一人でやってみたら、
  進まないこと進まないこと(笑)。すぐに頭を抱えてしまいました。
  でも、少しでも仕組みがわかるって面白いですね。
  もっと勉強して充実したホームページができるように頑張ります!
  まずは、家のわんこ、「銀(ぎん)」の笑顔でウェルカム!
  よく渋い名前だね~って言われるんですが、違います!
  瞳が夜空みたいな青みがかった色なのと、
  出会ってから家に連れ帰るときに夜、電車に揺られて運んできたので
  岩手出身の作家、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」からとって銀!
  星空とかシルバーのイメージなのです。
  私ともどもよろしくお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても気になっていた | トップ | 寒いけど幸せ。。。 »
最新の画像もっと見る