斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

ひゃー

2012年10月11日 | Weblog
お仕事が集中して、やることがいっぱいだ!

そして、花粉症で喉が痛い!

それでも、明日はやってくる!

こういう時は、慌てない慌てない…

楽しんでいきましょう♪



クレッシェンド金曜日、

今週もどうぞ宜しくお願い致します!

8時20分~11時、お会いしましょう!



おまけ。



今日、急いで買った「上履き」。

週末のお仕事で使うのですが、

上履きという響き、懐かしいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ… | トップ | 「クレッシェンド 金曜日」... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー…はぁ… (フジワラ)
2012-10-11 21:51:41
頑張れ~(ノ^^)ノ
バタフライツイストよさそうですねぇ
返信する
忙しそうですねぇ~(^-^; (♪どんきーこんぐ♪8)
2012-10-15 10:21:47
私もここ最近バタバタな感じ(汗)。

この前テレビのニュース見てたら花粉症、平年以上に猛威をふるうみたいだそうですねぇ


「上履き 」って何か懐かしく響くなぁ

素敵でシックな感じの上履きですねぇ

お身体には気をつけて下さいね(^-^)/♪。
返信する
ありがとうございます! (さいとうみつこ)
2012-10-17 17:39:49
バタフライツイスト、大活躍でした!

見た目もかわいいし、1足持っていると便利ですね。


花粉症、来春の飛散量が増えるようですね!

おそろしいです。

予防をしっかりしなくては。


最近寒くなってきましたから

お2人とも、お体には気をつけて下さいね。
返信する