斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

『ノド活!2024』2回目!

2024年06月13日 | こどもアナウンス発声協会
ꕤ*。゚⁡⁡
゚。*ꕤ⁡⁡
【🏠️大人向け講座~ノド活!2024~】⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
元エフエム石川アナウンサー⁡⁡
岩手県在住アナウンサー、⁡⁡⁡
EACOプロジェクトメンバー、⁡⁡⁡
こどもアナウンス発声協会講師の斉藤光子です😊⁡
6月だというのに晴天に恵まれ、⁡
気持ち良い風に吹かれて⁡
岩手山も綺麗に見えています🗻✨⁡
全3回シリーズの渋民公民館⁡⁡
『大人向け講座~ノド活~』⁡⁡
2回目が行われました!⁡⁡
⁡⁡
今回は、どんどん楽しんで言葉を出して頂きました✨⁡
笑い声がたくさん💕⁡
「面白かったね~」とワイワイ話しながら帰る姿が微笑ましく、⁡
良かったなぁ~としみじみ感じております😍⁡
私もとっても楽しかったです😆⁡
ありがとうございました!⁡
次回も楽しみましょう✨⁡
⁡⁡
#斉藤光子 @mitsuko_saito_⁡⁡⁡
#アナウンサー⁡⁡
⁡⁡
#こどもアナウンス発声協会講師 #発声先生⁡⁡
⁡⁡
#渋民公民館 ⁡⁡
#姫神ホール⁡⁡
#ノド活⁡⁡
#大人向け講座⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
#リフレッシュ #声の出し方 ⁡⁡
#心に響く #楽しむ ⁡⁡
#アンチエイジング⁡⁡
#音読 ⁡⁡
⁡⁡⁡
#岩手 #盛岡 #渋民⁡⁡
⁡⁡
#岩手山 ⁡⁡
#姫神山⁡⁡
⁡⁡⁡
#出前授業⁡ #学びの輪⁡⁡⁡
#滑舌⁡
#スキルアップ⁡
#趣味の時間⁡
#大人の習い事⁡
#コミュニケーション⁡
#あがり症⁡
#緊張しやすい⁡
#声が出にくい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024 夏休み🌊小学生アナウンス教室は行いません... | トップ | 友人の命日😌 »
最新の画像もっと見る