斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

ジャンクフジヤマさん

2013年03月26日 | Weblog
PCを開く時間もないまま、忙しくしておりました。

日々、一生懸命生きることが、人生だと思う今日この頃です。

大変遅くなりましたが、

先週金曜日の「クレッシェンド」

お聴きいただき、ありがとうございました。


ジャンクフジヤマさんに生出演していただきましたが、

大変楽しい方でした!

前日、偶然に仙台駅前ですれ違って、声でわかったくらい(笑)

普段から大きく響くいい声です。

20代とは思えない、あの貫録。

言葉のセレクトも面白く、落語がお好きだということですが

歌詞の日本語の選び方も感心してしまいました。

今後の活躍も楽しみです。




さて、皆様からのメッセージでは、

苦手だったけれど、好きになったこと、克服したこと教えていただき

ありがとうございました!

食べ物が多かったですね。それから、人づきあいとか。



メッセージを読ませていただいて、

皆さんの好きになったことを教えていただき、

とても素敵だなあと、ほほえましく思いました。

考え方で、人生、楽しめることが増えますよね。

少しでも、楽しい時間が過ごせるといいなあと思って

マイクの向こうで話しています。

今週金曜日もまた宜しくお願いします!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風 | トップ | 「口内炎を治すには、お米を... »
最新の画像もっと見る