Captain Cook Yoshiki

私はフランスに住んでいます。プログを始めたばかりですが日々の記録を残していきたいと思っています。

『絶品、裏巻き クリームチーズ入り鰻ロールの作り方』RECIPE SUSHI UNAGI(EEL) ROLL

2019-09-18 09:18:55 | 料理
RECIPE SUSHI UNAGI(EEL) ROLL ”絶品、裏巻き クリームチーズ入り鰻ロールの作り方” HOW TO MAKE URAMAKI's SERIES


鰻とクリームチーズを使ってカリフォルニアロールを作りました。

鰻とチーズは非常に相性がいいです。

カロリーが気になる方にはあまりオススメしません(笑)!!

中にカニカマも入れました。当然美味しいです。

鰻は電子レンジで温めてから調理すると簡単です。冷たいままだと皮が非常に固くゴムみたいなのである程度温めてから切ってください。

山椒が家になかったので七味を使いましたが、とても美味しかったです。

皆さんもチャレンジしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿