Captain Cook Yoshiki

私はフランスに住んでいます。プログを始めたばかりですが日々の記録を残していきたいと思っています。

【これは絶対うまい🎶】市販のソースが100倍上手くなるボロネーゼパスタの作り方

2021-02-24 17:41:13 | 料理

【これは絶対うまい🎶】市販のソースが100倍上手くなるボロネーゼパスタの作り方

 

【材料】 パスタ 100g

    水 350g

    塩 2g

    ボロネーズソース(市販品) 120g

    赤ワイン 30cc

    バター10g

    ローリエ 1枚

    ケチャップ 30g

    砂糖 小さじ1

      アンチョビ 1かけ

    ニンニク3片

    パセリ 適量

今回の鉄鍋一つで作れる絶品パスタは

市販のボロネーズソースを100倍美味しくするテクニックが

 

いっぱい詰まったレシピのボロネーゼです。

 

市販のものも十分美味しいのですが、

 

ひと手間加えることでお店で出しているパスタと

 

同じくらいの物ができます。

以前から市販のソースを使ってパスタを作っていましたが、

 

ある日これをめちゃくちゃ美味しいパスタにできないかと思い

 

色々な情報を仕入れて試してみたところこれができました。

 

またトマトはしっかり煮詰めることによって

 

旨味が30%上昇します。

 

しっかり煮詰めましょう💕

 

はっきりいってめちゃくちゃ美味しかったです🎶

 

みなさんもぜひお試しいただければ嬉しいです。

音楽素材→魔王魂      

     効果音ラボ     

     OtoLogic      

     甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)      

     MusMus      

     DOVA-SYNDROME

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿