Captain Cook Yoshiki

私はフランスに住んでいます。プログを始めたばかりですが日々の記録を残していきたいと思っています。

【ASMR】一つのフラパンでできるツナエッグホットサンドの作り方 How to make Tuna and Egg Hot Sandwiches .

2019-12-07 01:34:43 | 料理

【ASMR】一つのフラパンでできるツナエッグホットサンドの作り方 How to make Tuna and Egg Hot Sandwiches .

 

 

今回は、家に残っている食材を使ってホットサンドを作りました。

皆さんも良く知っているホットサンドメーカー(バウルー等)を使って作るのは皆さんもご存知だと思いますが、今回はフライパンを使って作ってみました。

このホットサンドはトマトやレタスを入れてジューシーに仕上がってめちゃくちゃ美味しかったです。また調味料は塩胡椒と卵に生クリームを入れる以外、チーズと野菜だけなのでお好きなもので代用できます。


ポイントは卵を半熟に仕上げ弱火でじっくりチーズを溶かしとかしていくと美味しくなります。


また、具沢山だったので、上から重石をかけて綺麗に形成しました。(ひっくり返す時、ちょっと失敗してしまったので改良の余地ありですが、お子様と一緒に作ると喜ばれると思います。


皆さんも作ってみてくださいね!!クリスマスに作ってもいいと思いますよ!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (captaincookyoshiki)
2019-12-07 10:17:18
作り方は非常に簡単なので、是非ご家庭でまたはピクニックのお供にどうですか?
返信する

コメントを投稿