★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

「43% 亀田は国民をメロメロに?」

2009年12月08日 | スポーツ
小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 ~世間に転がる意味不明 
どうせオレらは亀田にメロメロなのさ。 (日経ビジネスオンライン) - goo ニュース


11月29日に放映されたボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ、
内藤大助vs亀田興毅の試合は43.1パーセントという驚異的な視聴率を記録した。

43.1%。
私は翌日の新聞でこの数字を知って、しばらく声が出なかった。
まったく予期していなかったからだ。

続き→
click


☆★=☆★=☆★=☆★=☆★=☆★


小田嶋隆氏のコラムはいつも面白くて読み入ってしまいます。

皆様もどうぞご覧になってくださいね☆

11月29日、私もテレビの前でこの試合に釘づけ状態でした。
(その時の記事はこちらに書いています)

いつもはボクシングを観ない私も観ましたから、
余計に、この小田嶋隆氏のコラムを楽しく拝見しました。

現代の社会を風潮しているような気がします。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原辰徳監督、世界最優秀監督... | TOP | 金魚たち、「逆立ち病」その... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | スポーツ