★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<喘息>定期検査

2018年07月26日 | 喘息



今日は午前中は内科へ
前回は6月28日
午後は歯医者さんへ行きました

内科も歯科も近所なので、
通院が楽です。
とはいえ、37℃近い暑さのなか、
疲れましたー

(喘息)【今日の検査結果】
◆血中酸素濃度・・・97

◆ピークフロー・・・68
◆血圧・・・97/44


今日は熱中症のお薬も出していただきました。
一昨年、熱中症の症状が出た時に初めて服用。
症状が改善されたので、
今年も出していただきました。

この異常な暑さのなか、
倒れる前に、
予防をしなくっちゃ!

その後、いったん帰宅して、
ランチタイム。

午後は14時半の予約で、
歯医者さんに行き、
歯のクリーニングをしました♪
白い歯を保つために定期的に通院しています♪

★=☆

この時間、カープは、甲子園で、
阪神と対戦しています。
現在、九回表、
<9-3>でカープがリードしています♪
今日は勝てそうです♪

★画像は処方箋薬局に貼ってあったポスター★
「薬物は×!!
僕は丸!!」
カープの丸選手がモデルです(笑)。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ガーデニング>夏のシクラ... | TOP | <ステロイド性糖尿病>定期検査 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 喘息