★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<広島カープ>サヨナラ勝ち!

2023年08月25日 | スポーツ

広島カープイラストイラスト/無料イラスト/フリー素材なら ...



<カープ>今季5度目サヨナラ勝ち 貯金12!
9回無死満塁から坂倉がサヨナラ犠飛
島内が8回 魂の3者連続空振り三振
9回も栗林が凌ぐ


広島は今季5度目のサヨナラ勝ちで
62勝50敗3分で貯金「12」とした。
今季マツダスタジアムのヤクルト戦は10戦全勝。

3ー3で迎えた9回、
先頭・小園のサードへの打球は武岡が後逸し無死二塁、
西川は申告敬遠、
矢野のバントを投手・清水が悪送球し
無死満塁のサヨナラの絶好機に。
坂倉がライトへ犠飛を上げてサヨナラ勝ち(全文


★=☆


(8月25日)
広島 4 ー 3 ヤクルト
(試合終了)


「♪今日もカープは、勝ち勝ち勝ち勝ち♪」


今日のヤクルト戦、テレビの前で応援していました!

<3-3>で迎えた9回裏、カープの攻撃の時、
坂倉選手の犠打で、
3塁の矢野選手がホームにかえりましたー!

犠打が少し浅いように見えて
3塁の矢野選手、大丈夫かしら?と
心配しましたが、

矢野選手は走るのが速いので、
間に合いましたー!(^O^)!

その瞬間、カープのサヨナラ勝ちー\(^o^)/

我が家でも、夫とハイタッチ!

今日の試合は格別でした。

首位阪神との差は「7.5」
カープの貯金は「12」


がんばれ~~

カープ!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉沢久子「健康に過ごすために」 | TOP | <眼科>定期検査 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | スポーツ