★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

ごとうやすゆき「笑っていよう」

2024年01月23日 | 好きな言葉・詩

三姉妹イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」




笑っていよう
どんなに悲しいことがあっても
つらいことがあっても

笑っていよう
涙がぽろぽろこぼれても
笑っていよう

笑っているとうれしくなれる
悲しみはそのままでも
こころが
やさしくやわらかくなれる

だから笑っていよう
ここには
いいことだっていっぱいあるということを
忘れないように

涙でぐしゃぐしゃになっても
うつむいていてもいいから


笑っていよう 生きてるあいだ

笑っていよう いのちのかぎり



ごとうやすゆき(作詞家・詩人)「生きよう」~








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田口久人「大人になる」 | TOP | <喘息>定期検査 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 好きな言葉・詩