★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<WBC>侍ジャパン、劇的勝利(^o^)/

2023年03月21日 | スポーツ

切り札周東が速すぎる!「転ばないように」劇的サヨナラのホーム ...



WBC日本、村上の逆転サヨナラ打で
3大会ぶりの決勝進出

野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックの準決勝で
3大会ぶり3回目の優勝を目指す日本はメキシコと対戦し、
1点を追う9回に
5番の村上宗隆選手のツーベースヒットで
2人が返り6対5でサヨナラ勝ちしました。
日本は現地時間の21日、
日本時間の22日朝行われる決勝で、
前回大会優勝のアメリカと対戦します。(全文


☆★=☆★


侍ジャパンが強敵メキシコに勝ちましたー\(^o^)/

テレビの前で、最初から応援していましたが、

メキシコに3点を先制され、
その後、日本にチャンスがあるも叶わず、
ハラハラ、ドキドキ・・・

大熱戦でしたが、
9回裏に村神様のサヨナラヒットで、
3点が入り、
劇的逆転サヨナラ勝利した日本。

大はしゃぎして喜びました(^O^)


<準決勝>
3/21(火)8:00  ローンデポ・パーク

  日本  6  5  メキシコ 
(勝 )大勢   (敗) G.ガイェゴス
(試合終了)

 

☆★=☆★


明日はいよいよ決勝戦。
日本は、2009年以来14年ぶりの決勝進出です。
対戦相手は、前回優勝のアメリカ(^^)/
手強いです。。。


<決勝戦>
3/22(水)8:00  ローンデポ・パーク
 
日本   VS.     アメリカ

(予)今永           (予)未定 


☆★=☆★


今回の侍ジャパンは素晴らしいチームですね。
みんなの力を合わせると、
ホントに強いチーム♪

「優勝」を信じていまーす!!

世界一を奪還しましょう!


がんばれ~~!!

侍ジャパン!!






 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <高校野球>広陵(広島) 初戦... | TOP | <WBC決勝戦>侍ジャパン... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | スポーツ