★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<⚾プロ野球⚾>前半戦終了♪

2024年07月22日 | スポーツ






<広島> 九里&矢崎炎上で首位ターンならず。。。
新井監督「全員の頑張りで今この位置にいる」前半戦総括


阪神 12 ー 3 広島
(セリーグ4位) (セリーグ2位)
 (21日・甲子園)
 
広島が前半戦最終戦を白星で飾れず、
首位ターンを逃した。

先発・九里が、1―0の3回に大量6失点で逆転を許した。
今季最短の3回途中KO。
6回には4番手・矢崎が1イニング6失点。
今季84戦目にして初の2ケタ12失点の大敗となった。
 後味の悪い締めくくりとなったが、
堂々の2位ターンだ。
新井監督は「これはもう、みんなの頑張りだと思います」と総括した。(全文






★=☆


《 セリーグ勝敗表 》





★=☆


昨日(21日)、プロ野球の公式戦の前半戦が終わりました。

広島カープは(甲子園で)阪神と対戦。

結果は、
先発の九里投手、矢崎投手の乱調で、
<12-3>で阪神に敗れ

残念ながら「2位」で折り返しとなりました(>_<)


★=☆


新井監督 》
「後半戦に向けて「本当に“全員野球”だと思う。
最初からいく選手、また後からいく選手、
全員が頑張っているから、
いま全員の力でここ(首位争い)にいるんだと思う。
後半戦さらに残り試合も少なくなって、
さらに厳しい戦いになっていくと思う。
そこも全員で乗り切っていきたいと思います」と指揮官
今年は全員の力で夏場を乗り切り、
6年ぶりのリーグ優勝をつかみとる。」


★=☆


広島カープの後半戦は、
7月26日(金)(神宮にて)
ヤクルトとの試合から始まります。

新井監督の言われるように、
「全員野球」で、
がんばりましょう!

6年ぶりのリーグ優勝!

期待していまーす!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国地方と近畿地方で梅雨明け😊 | TOP | 宇野千代「病気になったら」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | スポーツ