★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<喘息>定期検査

2023年12月27日 | 喘息

内科イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」



今日は近所のかかりつけ医を受診しました☆
前回は11月24日
今日も12月にしては暖かく
昨日より(+2)の14℃でした♪

今年も残り5日となると、
やはり、主婦は気忙しいです。。。

かかりつけ医の予約を15時半にしていたので、
午前中は、
テーブルクロスやクッションカバー、
マット類など・・・をお洗濯して、
頑張りました


☆★=☆★


【今日の検査結果】
  ◆血中酸素濃度・・97%

◆ピークフロー・・・210
◆血圧・・・110/54

※血中酸素濃度の正常値は「96〜99%」


☆★=☆★


今日の検査結果も先月とあまり変わらず、
今までどおりのお薬(吸入器)を処方されました。

待合室で待っているとき、
インフルエンザらしき患者さんが来院。
(怖い、イヤだ!)
やはり、受付で話された後、体温計をもって、
奥の部屋に行かれました。。。

いま、全国的に、コロナよりも、
インフルエンザが流行っているみたいですね。
気をつけましょうね。

次回は一ヵ月後です☆







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <眼科>定期検査 | TOP | 瀬戸内寂聴「歳を取るという... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 喘息