★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

お久しぶりです (●'◡'●)

2024年06月02日 | 想い

 


ご無沙汰しています。

その後、みなさまにはお変わりございませんか。

私の方は、
ゴールデンウィークに夫と横浜へ旅行・・・
息子宅に宿泊して、
楽しい時間を過ごしました。

でも・・・

その後、
心身ともに疲れが出て・・・

(加えて『人生』の疲れも出て・・・笑)


あっという間に、
一ヵ月が過ぎました💦


私の健康を心配してくださったみなさま、
ごめんなさいね~🙇

これから少しづつ頑張りますね (^^♪







☆★=☆★



6月はアジサイ(紫陽花)が美しい季節ですね。








  








☆★=☆★


5月31日(金)、
整形外科を受診しました☆

先月(4月24日)、骨密度の検査をしたので、
今月は、お薬のみです。

整形外科の敷地内に、
いろいろな種類のアジサイが咲いていて、
感動しきり♪

写真を撮らせていただきました。
(今日の画像のすべて)







6月の日々も、
みなさまにとって、
家族と私にとって、
笑顔の毎日になりますように☆


これからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西野美未「笑顔」 | TOP | ☆2024年5月の通院記録☆ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 想い