★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<広島カープ>ヤクルトに大逆転!!

2019年05月16日 | スポーツ





カープファンのみなさま~
昨夜のヤクルト戦・・・
最後まで試合中継を見られましたか?

「今日は負け・・」と、
途中で諦めた方も多いのでは?

しかーーし、

九回に、
カープがヤクルトに追いつき、
延長戦となり、
十回に鈴木誠也選手の2ランホームランで、
カープが逆転サヨナラしましたー

七回までは、
<7-2>でヤクルトがリードして、
カープファンはショボーン(´・ω・`)でしたね。

昨日の先発は
昨年最多勝の大瀬良投手だったので、
試合前は「勝利」を信じていました。
しかし、大瀬良投手の立ち上がりが悪く、
ヤクルトに2点を先制される。

七回の時点で
ヤクルトが5点リードしていて、
八、九回で
カープが追いつくなんて夢みたい(^^♪




八回裏、
鈴木誠也選手のソロホームランで、
1点を返して
<7-3>にする。

九回表のヤクルトを抑え、
それから
九回裏、カープの猛攻撃が始まりましたー

なんと~
九回裏に、4点を入れて、
<7-7>
ヤクルトに追いつきました!!!

試合は延長戦に入り、
十回に、
またまた鈴木誠也選手の2ランホームランが
出たーーーーー!!
嬉しくて、嬉しくて、
夫と何度もハイタッチ!!

劇的な決勝サヨナラホームランでした\(^o^)/

そして、
我らが誇る
カープの「4番」鈴木誠也選手は、

 本塁打:13
 打率:347
 打点:32


これらの鈴木誠也選手の成績は、
リーグ本塁打トップ、同打率トップ、同打点トップで、
(5月15日現在)
「暫定三冠王♪」で~す。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絶対の幸福」 | TOP | 「本当の幸せ」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | スポーツ