★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

ショーン氏☆

2016年03月20日 | 報道・ニュース



ショーン氏の学歴詐称が取り沙汰されています☆

ショーン氏のファンだったので、
いまだに、信じられない気持ちです。。。

フジテレビ午前8時からの「特ダネ!」☆
ショーン氏は金曜日のコメンテーターでした☆
私は毎週楽しみにしていました☆
その後、
テレビ朝日の「報道ステーション」にも出演されました。

いつも、ダークスーツに、
細めのダーク色のネクタイ☆
すごくダンディ♪
声も素敵♪

金曜日の特ダネ!は、
「ニューヨーク・コーナー」もあるので、
合わせて、楽しみでした。

ショーン氏のプロフィールの詐称が、
どこまでなのか・・・
とても残念です☆

ショーン氏は昨日のラジオ番組で謝罪をされました。
”時すでに遅し”ですね。
残念です。

いつか、テレビでお会いできる日がくることを
お待ちしています☆


★画像は「モッコウバラ?」★


整形外科の駐車場にて。
まだ一分咲きです☆

☆花言葉・・・「素朴な愛」☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新井選手☆逆転満塁ホームラン... | TOP | 「幸せについて・・・二つの心」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 報道・ニュース