eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

屋根より高いお父さん

2012-05-02 17:24:57 | つくって、たべて

兄が長期出張からちろっと戻って来て

今のうちにしてしまおうと

子供の日のお祝いをしました

私ちらしずしの係

今回はケーキ風

実はピンボケしてますねん

なんで画像は小さめにて御免

子供用の鯉の形したちらしずしも作りましたがね

出来た時は、はぁ~やでやで。 なかなかうまく出来たよ

と思ったのですが、改めて写真見たら

何かもうボロボロ・・・

でも、甥っ子と姪っ子は「鯉ぼぼり~」と喜んでくれてねぇ。

姪っ子は崩れるのを嫌がって食べなかったよ。

↑上のちらしずし食べてた。

「大事に取っておくの~!」って言って居たけど

翌朝のお父さんの朝食になる予定

お父さんが居るとテンションも高く、二人とも喜んでましてね

会うの久しぶりだもんね

ケーキの時は鯉のぼりの歌も歌ってくれてね

「屋根よりたぁかぁい、おとうぅさぁん~♪」っておーい、どんだけ~?(死後)

大きくなったな~とまたシミジミ。

後何回こうして一緒に歌ってくれるかな~

 

「東北関東大震災」支援クリック募金    ホスピタリティクリック募金
上の二つはクリックすると企業があなたの代わりに募金をしてくれます

福島で立ち入り禁止区域の動物の保護をしています。

NPO法人・犬猫みなしご救援隊・譲渡センター

http://www.minashigo.jp/product/index.

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿