eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

お祝いしてもらいました。

2013-01-08 12:35:44 | 外で食べたり

今日は友達とスリランカ料理に行く予定だったのですが

火曜日定休日と言う事で orz

スリランカ料理で祝えないけどあそこで祝おう!と

ここへ。今日はフグ食べよう!となりました

てっさ

写真は無いけど皮の湯引きも 別皿で。

どちらもおいしー!てっさ好き。

からあげ、これおいしかった~!

てっちり、お皿の具材がへってますが、てんこ盛り

てんこ盛り過ぎて、雑炊をギブ。良いお出汁出てるんですけどね。

んで、あとはデザート

車なんでお酒が飲めないのが本当に残念無念

いつか棚にあるお酒を頂きたい。

で、帰りのレジ前では

あ!あいつだ!

仲間を食べたな―!返せー!仲間を返せ―!

うう、おいしく頂きました。感謝感謝。

そして誕生日を祝って頂いて感謝 ありがとうね~。

 

「東北関東大震災」支援クリック募金    ホスピタリティクリック募金
上の二つはクリックすると企業があなたの代わりに募金をしてくれます

福島で立ち入り禁止区域の動物の保護をしています。

NPO法人・犬猫みなしご救援隊・譲渡センター

http://www.minashigo.jp/product/index



最新の画像もっと見る

コメントを投稿