eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

ちょん助(仮称)すくすく便り。目が合いました。

2013-01-03 14:28:49 | ちょん助(仮称)

こんぬつは (ぺこり~)

ちゃんと三つ指立てて挨拶が出来るようになったちょん助(仮称)です 嘘です。

でも、何とかよろよろとしてますが、お座りが出来るようになりました。

しばらくしたらコロンと横になっていますがね(^^)

あーつかれた。やっとられんわ。

そしてカブ子ママは世話を焼いてくれます。べしょべしょになるまで舐めてくれます 朝風呂に入るのはこのせいでもあり・・・。

時にはハチ太も参加

 

た、食べられるぅ~。

カブ子ママすき

そろそろ目も開く頃だよね~と話していたのですが、ちょっと遅いかな?

ま、徐々に開くだろうと思っていたら

 

 

 

なんと

 

 

目が

 

うすーら

 

 

開いてきたではあーりませんか!

 

え?解らない?

見て! 見て!見て!(byマーフィー岡田)

瞳が輝いているでしょ!

私なんかもう瞳くすんでいるけど 瞳も肌もくすみまくってるけど

ちょん助(仮称)のこのキラキラした瞳を見て~!

 

 

 

・・・・って。

 

めっちゃジト目。

目があったけど、口も一文字で・・・なんかモノ言いたそうなまなざし

な、なんや、期待はずれで悪かったなっ(被害妄想)

 

多分まだぼんやりとしか見えて無いと思うけど

少しづつ成長しとります。

 

「東北関東大震災」支援クリック募金    ホスピタリティクリック募金
上の二つはクリックすると企業があなたの代わりに募金をしてくれます

福島で立ち入り禁止区域の動物の保護をしています。

NPO法人・犬猫みなしご救援隊・譲渡センター

http://www.minashigo.jp/product/index



最新の画像もっと見る

コメントを投稿