クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

ひこニャンに会いに彦根へ!

2016-05-21 14:36:26 | 滋賀のこと。
翌日は彦根へ!
JR彦根駅の改札を出ると、いきなりこの看板が!


彦根城には1日3回、ひこニャン登場!

ゆる~い撮影会(笑)
普段見ない後ろ姿。


それにしても、すごすぎる国宝彦根城。
知らずに入った城内の勾配の急なこと(涙)!
もう、階段の角度が急で腰が引けて上がれない(涙)
城の見学というより、アスレチックで冒険気分でした、オバちゃんには…。

ところで、お堀の水を眺めていたらカメさんが!!
じっとこちらを見ていました。
留守番のキャン太元気かなぁ、とふと思い出してしまいました。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。