クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『へにゃん』だ~! (マルチャカプチャーノ)
2016-07-07 20:21:47
キャン太くん!
全身で『へにゃん』
佇まいが『へにゃん』
100メートル先に居ても判る『へにゃん』

…あなたの そのほのぼの加減、存在感、ハンバーグの如きまるい体型(ごめんね)
全てが和みと癒しをくれる『へにゃん』なのであります。
返信する
Re:『へにゃん』だ~! (キャン太母)
2016-07-08 00:31:59
まるちゃん、コメントありがとうございます♪
あのコロコロ加減(笑)
こんがりジューシーなハンバーグ!
朝から干っしー、マイペースでのんきな感じ。
外見も雰囲気もへにゃんなキャン太(笑)
まるちゃん、カプちゃんも?!
返信する
まるちゃんが (マルチャカプチャーノ)
2016-07-08 21:33:33
ぶっちぎりに『へにゃん』です。
なんともトボケた愛嬌があって、
への字口も まん丸黒目も お茶目な行動も全てがへにゃん♪なのです。

かぷちゃんは外見だけは猛禽を思わせる鋭い顔でシャープです。恐竜っぽい。
しかし見た目に反して とてもビビりなとこが
またまた飼い主にはたまりません。
返信する
へにゃんとビビリと(かわいい) (キャンタ母)
2016-07-08 23:29:07
まるちゃん、お返事ありがとうございます!
クサガメまるちゃんが、ぶっちぎり(笑)へにゃん~♪ かわいいなあ。
もう、以前にコメにあった、人間のまるちゃんをカメのまるちゃんが「ママ~」と追いかける様子がかわいくて。
追いかけるくらいだから、愛嬌バツグンなんだなあ。
(らやましい限りです!)

えーー、キリッと外見のかぷちゃんはビビリなのですか! なんか、それも、またギャップがかわいいなあ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。