クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

がおー

2016-07-03 10:12:15 | 日々の出来事
所用にて、福井県アンテナショップに行きました。
いきなり出迎えてくれた恐竜!


さすが福井。ここにまで恐竜をもってきています。とことんやる気(笑)

福井県が恐竜おしのと知らなければ、なんのことやら不思議に感じるかも?

さらに、こんなものまで!!


店内で見つけたコレ・・・
キャン太みたい(笑)


カワイイので買ってしまいました。
だけど、うちの家族だれが使うんだろう?
キャン太の成長記録でも書きましょうか。
ノートのなかのイラストもカワイイです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪似てる似てる~ぅ (マルチャカプチャーノ)
2016-07-05 20:58:39
写真で拝見するキャン太くんそっくり!!
同じ爬虫類だけに雰囲気出てますね。

以前のわたしを含め、爬虫類の顔はいかにも冷血動物で凶暴そうだと誤解されるような。
実際は『へにゃん』ととぼけたヨイ味を出してるのに♪

このイラストの恐竜さん、へにゃんな愛くるしい顔してます!
返信する
そうなの、似てる~(笑) (キャン太母)
2016-07-05 23:37:38
まるちゃん、コメントありがとうございます。
いや~、この恐竜くん、目ぇくりくり・ころっとつるん、みたいな愛嬌ありますよね(笑)
ところで、キャン太にノート見せたら無反応でした!
似ててカワイイのに!
返信する
Re:うわ~♪似てる似てる~ぅ (キャン太母)
2016-07-05 23:40:17
へにゃん(笑)
伝わってくるわ~、へにゃん!!
今日も干しながらへにゃん(笑)な可愛らしさ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。