クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

キャン太の、せまる空腹

2017-05-26 22:22:44 | キャン太


お久しぶりのキャン太です。
うちのお母ちゃん、また替え歌をつくりました。
「仮面ライダー」の曲にのせてね。

(一番)
♪♪せまるぅ~~空腹っ! 命の瞬間(キリッ)
こはんを狙う黒いカメ
茶色の粒に突進だー!!
ゴーゴー・レッツゴー♪♪
輝くいのちぃ(命)ーー
キャン太ぁダッシュ! キャン太ぁパックン♪
カメのキャン太、カメのキャン太
キャン太ぁ~キャン太~~♪♪

(二番)
♪♪せまるぅ~~キャン太! 遊びの瞬間(でれっ)
この手を狙う黒いカメ
水から飛び出て突進だー!!♪♪
ゴーゴー・レッツゴー
輝くお豆(目)ーー
キャン太ぁツンツン! キャン太ぁクンクン♪
カメのキャン太、カメのキャン太
キャン太ぁキャン太~~♪♪


ところでヒーローといえば、ある日お母ちゃんは、某所でウルトラマンのイベントに遭遇しました。
そこで40代前半と思われる男性が、ウルトラセブンを前に泣いていました!
真っ赤な顔をして笑いながら!
永遠のヒーロー・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。