クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

恥ずかしいでちゅねー

2017-05-02 08:26:29 | キャン太
先日、うちのお母ちゃんの会社に犬がきました。クロラブです。
「あら~、かわいいでちゅねーー♪♪」
なでなでして募金もしてきました。
スタッフの方が「まだ若いんで、(犬が)気に入られたらグイグイきますよ!」
ハフハフ・ペロペロ交流してきました。

ところで、うちの家族、ボクを迎え入れる前に「自分に限っては、そんなことはありえない!」と言ってました。
なにがって、ペットに赤ちゃん言葉を発することです。
「そんなこと恥ずかしいー!」と思っていました。
・・・ところが、なんだ毎朝言ってるじゃーないですか!


「あらー、キャンちゃーん、干っちーしてるのーー。いいでしゅねー。健康家族でちゅねー」
声まで違います・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。