クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

滋賀県米原市 隣町パーラー!

2017-11-03 15:22:42 | 滋賀のこと。
やって来ました滋賀県へ!
ポスターが関西弁だ〜。


来たぞーー、隣町パーラー!


朝食はワッフルプレート。
滋賀県内のそば粉を使っているとのこと。フワフワです。
野菜がすごく美味しいです。お店の方によると近くで採れたものなんだそうです。


セットの飲み物には書いてなかった伊吹牛乳(県内産)を使ったカフェラテが飲みたくてお願いしたところ、対応してもらえました。
ありがとうございました。


チラリと見えているテーブルもですが、店内は木を使った温かみのある雰囲気。
ホッとします。
中は広々としていて、朝食を食べたスペースの奥にもまだ席がありました。
奥で貸切パーティーをして、入り口に近いスペースでは一般客の対応が出来るんですね。
互いの声とかあまり気にならないかな。贅沢ですー。

壁の絵がオシャレ。


天気がよく暖かな日は、外の席もいいですね。
犬を飼っていたら、散歩途中で立ち寄りたいな〜。
右奥に見えるビルが滋賀のスーパー【平和堂】
行くトコ行くトコ駅前にあります。
ある意味、それって凄い(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。