
終末のハーレム 第4回
童貞の妄想回の続き。そして覚えたてはサル状態である回である。先生のケツ。・・・・・・い...

現実主義勇者の王国再建記 第2部 第4話
前半戦は反逆罪でのゲオルグ・カーマインの処罰決定。まぁ、ネタバレになるけど・・・ってな...

その着せ替え人形は恋をする 第4話
今回は原作第8話〜第11話の冒頭、までのアニメ化。単行本二巻目、に入ってる。海夢の買い物に...

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第4話
スタープラチナさん、お久しぶりです。今回は vs. 敵。そのまんま。でも敵の能力で夢の中に陥...

プラチナエンド 第16話
警官コンビ登場。今回はそんなトコかな。この原作漫画、脇役に本当に善人、とかあまり出てこ...

気持ち悪いアニメ
なんか深夜BSを流してると気持ち悪いアニメに遭遇する事がある。アイドリッシュセブン程「ク...

ありふれた職業で世界最強 2nd Season 第三話
今回はなんか新キャラっつーか敵登場?フリード・バグアー、だそうだ・・・・・・うん、ホンマ...

天才王子の赤字国家再生術 第3話
さて、今回は新キャラ、主人公ウェイン・サレマ・アルバレストの知的ライバル、ロウェルミナ...

12歳からはじめる ゼロからの Racketゲームプログラミング教室(大嘘) その2
さて、勇者を動かす前に以下の事をちょっと説明しよう。まずはRacketの構造体、から。構造体と聞くとちょっと厳しいが、これは基本的にはC言語の構造体やPascalのレコード型と同じ...

12歳からはじめる ゼロからの Racketゲームプログラミング教室(大嘘) その1
さて、実はRacketにはとんでもねぇ機能がある。Lispとして考えてみてもかなり異質な機能だが極めて直感的だ。まずは次の写真をダウンロードして見て欲しい。現在、FANZAで一番人...
- Apple II(8)
- Atari Lynx(4)
- GLib入門(1)
- Macintosh(7)
- MS-DOS(15)
- MSX(3)
- Nintendo 64(1)
- PC-8801(6)
- PC-9801(60)
- PCエンジン(13)
- SG-1000(13)
- RE: Racketで何か(20)
- RE: 番外編(8)
- RE: プログラミング「学習」日記(14)
- RE: プログラミング学習日記(91)
- RE: プログラミング日記(44)
- SHARP X68000(23)
- アニメ(175)
- ゲーム(66)
- ゲームギア(5)
- ゲームボーイ(7)
- ゲームボーイアドバンス(14)
- スーパーファミコン(46)
- ネオジオポケット(3)
- ファミコン(43)
- プレイステーション(12)
- プログラミング(248)
- マスターシステム(1)
- マンガ(42)
- メガドライブ(34)
- ワンダースワン(1)
- 攻略(2)
- 日記(137)
- 映画(44)
- 特撮(5)
- 裏ブログ(11)