フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ダックスのオフ会

2007年03月05日 | ペットと行けるお店
昨日は楽しみにしていたダックスのオフ会がありました。
場所はわんわんネバーランドだったので、歩いて行きました。 

あったかくなるよ~とは聞いていたものの、本当に”春”だなぁと気持ちのよい
お天気でした。

まずはレストラン集合で、ランチを。 
私はチキンカツ。ボリュームがあっておいしかった
デザートのケーキもついていました。 





そして、りりぃにはバナナのパウンドケーキ。
(最初、自分の分だけ注文し、りりぃの分を忘れてました



案の定、りりぃは1分もしないうちにペロリ、でした。 
いつも思うけれど、もうちょっと味わって食べてくれてもいいんじゃないかな

さて、ランチの後はドッグランへ移動。 
りりぃはリードを取るなり、走り回ってました。 



だけど、元気がよかったのは最初のうちだけで、後はほとんど
休憩、休憩~~~~
持久力はあまり無い様です 



最後に集合写真です。 
あっちから撮ったり、こっちから撮ったり。 
ワンちゃんはどんな思いで、この時間を過ごしてるんでしょうね

『もう疲れたわん』
『いつまで撮ってるの~~?』 そんな顔してるワンちゃんもいます

↓りりぃは一番左端です。 





最近、りりぃのための”おやつ”を与えていなかったので、久しぶりに
買ってあげました。 



普段は、ジャーキーやボーロ、クッキーなどの定番のものをつい買ってしまうのだけど
豚アキレス(写真左)ってのを買ってみました。

『豚の鼻』とか『豚の耳』、『牛のヒヅメ』や『鶏のトサカ』という
私にとってはゲテモノも売っていて、聞くところによるとワンちゃんには
人気があるようですが、今回ちょっと躊躇してしまいました。 

次回、オヤツ買うときチャレンジしてみようかな。 
・・・私は買うだけで、実際食べるのはりりぃだけど。 

オフ会の写真はコチラ

※スライドショーで見てくださいね


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ ()
2007-03-05 11:52:38
昨日はお疲れ様でした~
こばっちさんの写真を見るのが
最近の楽しみなんだ~

ワンコ達の表情とか凄く上手に撮れているので
見ているだけで楽しくなっちゃいます。
いつもありがとう~。

りりぃすっごく元気に走り回ってたね
ルーにも見習ってもらいたいわ
返信する
繭さんへ (りりぃママ)
2007-03-05 19:48:23
昨日は本当にお疲れ様
タダでさえ疲れるのに、繭さんはもっと疲れた
だろうなぁ。 

でも、メイちゃんもルーくんも、楽しそうにやって
たんで満足できるよね。 

りりぃは中盤からはほとんど私の膝の上でした
帰宅した夕方から、ずーっと朝まで眠り続けてたよ。
メイちゃんは遊び続けてたみたいで、すごいよね。

これからも暇つぶしにブログ見に来てください
返信する
腕を上げたね~! (ののか)
2007-03-06 00:54:07
写真の方は見させてもらいました(^-^*)
みんな楽しそうに遊んでいて参加出来なかったことが残念です(T_T)

豚のアキレス
どうでした?
りりぃちゃん、喜んでたんじゃないかなぁ?
ディパー&ひめは馬のだけどアキレスをあげると夢中で食べてるよ(ノ≧∀≦)ノ
返信する
ののかさんへ (りりぃママ)
2007-03-06 07:29:27
いえいえ、カメラの腕なんか、まだまだ全然です。 
っていうか、我流だし

ののかさんも、また次回のオフ会、あればぜひ
一緒に参加しましょう!!

ドッグフードの試供品を、今オヤツ替わりにあげてる
んで(どんな飼い主だ?)、今回買ってきたおやつの
封は開けてないんです。 

馬のアキレス! そういえば、公園で誰かが
あげてたのを見たことありますけど、ワンは喜んで
食べてましたね。

りりぃの初アキレス、どんな反応を示すかな
返信する
Unknown (YOKO)
2007-03-06 13:07:05
お疲れさま~♪
いつも写真ありがとうです。
家で写真を見てたらだんなに
「キレイに撮れてるやん!」と言われたけど
もちろん私が撮ったのではなく・・・(⌒▽⌒;)

歩いて?
近いんですかぁ?
私も歩いてなんですよ♪
また、ご一緒したいです^^
返信する
Unknown (ikko(チョッパー))
2007-03-06 17:56:54
カフェで前の席だったikko&チョッパーです♪
素敵な写真~チョッパーも写っていてうれしかった
です\(^o^)/

アキレスとチーズのおやつ♪私も同じの買って帰りましたよ~。
私もブログしているので、よかったらまた覗いてみてください♪ではでは~。
返信する
Unknown (りりぃママ)
2007-03-06 19:21:40
>YOKOさん
  今回マロちゃんの写真撮る時、バッチリカメラ目線をしてくれたんで、うれしかったです
わんネバは歩いて12,3分ってとこなんです。
YOKOさん、次回の幹事どうですか?
私、ぜひ参加しますよ

>ikkoさん
 前回のオフ会ではほとんとチョッパーちゃんの写真が撮れてなくて、今回もランでの写真はあまりなくて・・・
動きの活発な子は撮りにくいんですぅ
次回はぜひ走り回ってるチョッパーちゃんを撮りたい
ものです。 ブログ、遊びに行かせてもらいますね!
返信する

コメントを投稿