フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

nanna cafe

2013年03月05日 | ペットと行けるお店
3月3日(日)のことです。


久しぶりに大好きなカフェへ行ってきました。 
芦屋市にある『nanna cafe

 
3種のケーキとコーヒーゼリー、それから珈琲or紅茶のドリンク付きセットがグルーポンチケットで半額になっていたので購入してたんです。




テラス席(・・・といっても、完全なインナーテラスで冷暖房完備)はペット同伴可なんですよ。
こじんまりしたテラス席なんだけれど、ある意味個室って感じです。 




このお店に来る直前に、うどん屋さんでおなかいっぱい食べたので、「うーん、入るかなぁ」って心配していたけど、やっぱりペロリといっちゃいました。 
スイーツは別腹ってホントですよねぇ。 




足元でりりぃもお利口にしていてくれました。 






コメントを投稿