フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

カンテ グランデ 中津本店

2015年01月31日 | ペットと行けるお店
今日は午後から仕事に出ないといけなかったので、ランチタイムはりりぃと一緒に過ごしました

お店自体は以前から知ってはいたけれど、なかなか行く機会がなくて。今日みたいな雪のちらつく寒い日にはテラスではなく店内で食事したいもの。

で、思い当たったのがこのお店。



お店のオープン時間は11時だったんですが、11時半に予約の連絡をしてから行きました。 
専用駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあります。 



お隣も予約席で、12時を過ぎたころにぞろぞろと小さいお子様連れでやってきました。 
子供が歌を歌ったり、賑やかでしたね。どうやら外国人が混じっていたようで。会話はみなさん英語。英語コンプレックスの私は、英語で楽しそうに会話しているのがとてもうらやましかった~。 



これはナンではなくチャパティというらしく。ナンはタンドールという設備が必要のため、チャパティの方が手軽に焼けるんだそうです。 

食べてみると、ナンをもっと薄くしたような感じ・・かな。

意外にボリュームがあったんだけど、やはり、辛いものを食べたら甘いものが食べたくなりますよね。 
ガラスケースに並んだケーキを早速見に行き、ケーキを注文。

 

それまでチャパティのおすそ分けにありついていたりりぃですが、こっちのモンブランの方が「ちょうだい」攻撃がすごかったですね。 体、乗り出してましたもん。 


一緒に出てきたチャイもおいしかった~。 



カンテ グランデ 中津本店カフェ / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.2



コメントを投稿