フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ボラ ボラ 神戸三宮店

2013年05月25日 | ペットと行けるお店
某チケットサイトでお得なクーポンを購入していたため、それを使うために神戸へ行ってきました。 

クーポンで利用できるサービスは、個室でランチ+カラオケ。 
ボラボラっていう生田神社の近くにあるお店なんですが、実は、ペットはテラス席のみ同伴可なんです。 
カラオケのサービスは受けられなくていいので、テラス席でクーポンを使わせてください、と事前に交渉していたんです。 



11時半オープンだったんだけど、お店に着いたのは10分前。
既に入口には2名の女性が並んでいて。 
私たちの後からも続々とオープン前にやってくるんですよね。 

私たちが通されたのはテラス席。 
陽射しがとっても強くなってきていたけれど、ここは影になっていて風も吹いてとっても気持ちよかったです。 



うれしかったのは、りりぃの席もちゃーんと用意していてくれたこと。 
ペット用のカフェマットだけではなく、その上にペットシーツも敷いて準備してくれていました。 

こんなの初めてかも。 



ランチはナシゴレン、ロコモコ、カレー、パスタetc・・・ 数種類のメインから好きなものを選べるんです。 
私はパスタにしました。 

パスタは日替わりになっていた様で、この日はカルボナーラ。 
結構たっぷりと入れられていて、食べごたえありました。 




食後のドリンクもついていたんですが、私はソイラテを注文。 
運ばれてきた直後に写真をとったものがコレ。見ていただいても分かりますが、ストローがついていないんですよね。 
マンゴースムージーにはストローがついているんですが。 



色のグラデーションを楽しむべきであって、かき混ぜるなんて邪道ってことなのかな・・・だから、ストローが付いてないのかな・・・って自分で納得して飲んでましたが、やっぱり普段の性格が出ちゃいました。 

割りばしでぐるぐるーーーーっと。 

見た目は珈琲牛乳に大変身。 

おいしー。 やっぱり私にはこれが合ってる。 


まぁ、独りで勝手にあれこれ解釈して考えてましたけれど、結局のところはストロー忘れられてただけなんでしょうね、たぶん


あと、参考までに駐車場情報です。 
私たちは、お店から歩いて3、4分程度のところにあるコインパーキングへ停めましたが、そこは30分200円。 
約1時間半近く停めたので600円払いました。 
この近辺ではまだ安い方でしょうか。 

だけど、お店の建物の地下にある有料駐車場の方がも少しお得だったかな。3時間500円。



ボラ ボラ 神戸三宮店ダイニングバー / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




 



コメントを投稿